つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

後天的な精神の成長(あるいは老化)

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100113/1263394749

 昨日の深夜からはかなりの吹雪である時間もあったのだが、けっきょくその勢いはあまり長続きしなかったようで、けっきょくそう極端に地面の雪が増えることもなかったし、今日は荒天というよりは好天に近かったように思う。天気予報の的中率についてはいつもながらちょっといかがなものかと思われるのだが、悪化ではなく好転したとなれば、これはちょっと許してあげようかなと思わなくもない。なにかこう、天気のことであまりいちいち怒るというのもどうかと思うし。