つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

冬のうちにSnowにすべき?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091114/1258237751

 そういえば"MacBook Pro"さんは、まだ"Snow Leopard"なOSでは稼働していないのだった。インストールのためのメディアが到着してからもう2ヶ月ほどになるのであるが、ずっと眠らせたままだ。それほど評判も悪くないようだが、安全性を考えればまだちょっと早いような気もするわけで、あわてる必要などないとは思うのだが、なんだか誘惑されそうな瞬間というものもあるわけで。とりあえず、思い切るためにはなにかが必要な段階ということか…。