つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

気は病から

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100103/1262536500

 風邪のような症状が強まっている。昨日はあれだけ「食べて寝るだけ」みたいなパターンで行動していて、それこそ風邪に対抗するにはまさに理想的な状況であった気さえするのだが、それでもだめなものはだめということであるらしい。とりわけそのために努力したということでもないのに、なんだろうこの敗北感は。今日は食欲も低下していたりして、さらに症状が悪化しそうな予感があったりするものだから、精神的にも弱まっているのかもしれないな。
 とりあえず今夜も早く眠ろうか…って、対応としてそれしか思いつかないというのもどうなんだろうかと。