つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

昔のゲームもいいものだ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091224/1261670163

 新たな仮想マシン環境がほぼ完成したわけだった。そんなわけで、そもそもの目的であった昔のゲームを実行してみたわけだが、うまく動作したものもあればそうでないものもあり、とりあえず一勝一敗…みたいな。それでもまあ、そう悪くもない状況であろうと思える。これから環境をさらに改良してもっと便利にする予定。それにしても、"MacBook Pro"さんが大活躍というか酷使しすぎというか。もっと大容量のRAMをプレゼントしてあげたいような気分。