つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

仮想のMacちゃん

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091123/1259001311

 そんなわけで、"MacBook Pro"さんでの仮想マシン環境について構築というかそんな作業を行い、Dell君から一部のタスクとデータを継承した。有料のソフトウェアを利用したから…ということなのかどうか、なかなか楽ができたような気がするわけで、手間も苦労もそれほどのことでもなかった。これで冬でもこたつにくっついたままでいろいろなことができるし、なかなか満足すべき結果だ。これからはDell君に働いてもらうことがちょっと少なめになるかも。まあ、そろそろいたわってあげるべき年齢だし、ちょうどいいか。