つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

仕事をさせるなら金をくれ!

関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091123/1259001311 http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091124/1259089265 http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091125/1259169082

 まだ続き。
 件の企業さんの一つから、こちらが指摘した(システムに関する)問題点についてのさらなる情報提供を求められたりしたので、その関係のe-mailを書いたりした。あらたに検証したりもするし、手順と結果についての報告もかなり詳細だ。ここまでくると、ほとんどベータテスターをやったり動作確認やら品質向上をしているような気分にさえなってくる。なんというか、こういう作業をやっているうちに自然になんとなくそういう姿勢になってしまうのだった。自分って損な性格。仕事をさせるなら金をくれよ…。
 ここ何日か、この関連で消費する時間がいいかげん無視できないレベルであったり。うぐぐ。