つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

いきなり真冬装備

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091025/1256479916

 昨夜あたりからぐぐっと寒くなり、室内でも冬を強く感じるようになった。そんなわけで、あらかじめ用意してあった室内着で一気に真冬モードに移行したのだった。今までは、下半身をこたつの中につっこみつつも上半身は真夏とあまり違っていなかったのである。極端だなあ。そんなわけで、今のところ体感ではかなり暖かい。新しく買ってみた「発熱する」って衣服の効果も、たぶんけっこうあるのだろうと思う。今回の冬も前回みたいにほとんど暖房なしでなんとかなるだろうか?