つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

乾いている雨の日

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091025/1256479916

 暗くなる前から雨。最近はどうも雨の日が多いが、この時季はいつもこんなものだっただろうか。雨のたびに、どんどん寒くなり冬が近くなるような気がする。こんな天候で、昨日買ってきた衣類をさっそく洗濯して乾燥しているわけなのだが、もちろん例によって除湿器を利用しているのでなにも問題はない。当然こうなると室内の空気は乾燥するわけであり、湿気が飽和していそうな外を窓から見ていると、なんだか別世界を覗き込んでいるような気分になってくるな。