つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

時間不足病

 例によって、なんだか忙しい。平均的な方々に比較すればむしろ逆であるはずなのに、少なくとも本人はそう感じているわけだった。新しいMacintoshなマシンの特に環境に関してまだまだいじりたいところがあるし、録画したテレビ番組のDVDメディアへの転送もやらなければならないのに、さらにはもっと長い時間ゆっくり眠りたい欲求まで強まっているし。しかも明日は、ちょっと実家もどきを訪問しなければならないようなことになっており。どうしたものか。
 生きていく上で一番に不足しがちなものって、やはり時間である気がするな。