つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

地震は忘れる間もなくやってくる

関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090526/1243341742

 正確には翌日になっていたが、夜に地震があった。そんなことは珍しくもなく、時間も大きさもまったくたいしたことがなかったのだけれど、昨日のこともあって、なんだか災厄が自分に近づいてきている気がしてくる。ありがちな次のパターンとしては、風邪などでつらいことになってしまうとかだろうか。パワーアップしたインフルエンザとかだとさらにこわいな。一人暮らしだし、自分が動けなくなったら冗談ではなくいろいろとかなりまずいから。