つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

チラシが欲しい店

 お天気その他がそこそこ望ましい感じであったのでいつもの通院ということにして、帰り道ではいつものではないスーパーマーケットでお買い物を。肉や魚や野菜などの一部がかなりの安売り状態であり(通常の半額程度とか)、けっこうたくさん買ってきた。ああ、冷蔵庫がけっこう満員に近い幸せ*1。しかしここの店はWWWサイトでチラシの内容を掲載したりはしていないため、安売りに遭遇するには幸運に頼るしかないところが残念。

*1:もちろん、冷気の通り道をふさぐほどぎっしり入れるようなことをすると冷却効率が下がるわけだし、そこまではしていないが。