つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

クーラー様の活躍の日は近い

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090426/1240791893 http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090502/1241274401

 この部屋は暑くなりやすい傾向があるのだが、あまりあてにならない温度計によれば本日の日中に室温が30度弱まで上昇していた時もあったり*1。とりあえずファンで換気をしてそこそこ対処ができるレベルではあったものの、もう少し暑くなるとこれじゃだめだろうな。というわけで、クーラーの(ついでにヒーターも)フィルター掃除をしておいた。クーラーは本格的に暑くなる前にテスト運転もやっておかねば。

*1:降雪のあった日からまだ10日もたっていないのにねえ。