つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ぬるさによる精神への影響について

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090430/1241130259

 なんだか書くのすら面倒な気がしてくるが、さらにぬるい。この地方でも桜の開花宣言ということになったようだが、正直どうでもいいと思う。桜を嫌いなわけじゃないんだけど、いつものお買い物の通り道で見物できるとかでもなければ見ないだろう。とりあえず、わざわざ出かけて見物なんて気分にはならない。なんかもうどうでもいいって感じ。昔から自分を含めたなにもかもをわりとどうでもいいと思っていたが、ぬるさがそれを強める気がする。