つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

惨劇の記憶

 ケーキで思い出したが、前回に食べたのはたしかちょうど一年前のクリスマスだった*1。それでさらに思い出したのはその日の惨劇の記憶。ISPにe-mailを全面的に削除された上にアカウント停止ということをいきなりやられたんだっけ*2。容量と受信数が無制限と宣伝されていたサービスで、受信数が大であったという理由により。しかもその後に「削除はしてません」とか主張を変更されたし。こっちが会話その他の記録を残してるのは承知のはずなのに、度胸あるよなあ。

*1:ご近所のコンビニエンスな店で半額になっていたもので、ついつい。

*2:やったのはここ → プロバイダ・インターネット接続はASAHIネット