つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

お引っ越しは大変だよ

 こことあっちと…と、あちこちいじっている。でも、あっちのサーバー環境はこれから変化する予定であるもので、今はまだできないってこともたくさんある。こんな風に悩みながら作業をするってのも久しぶりだな。そしてたぶん、不運なことにならなければこんなこともしばらくはもうないはず。楽をするためのお引っ越しだものね。
 ここのWeblog的なシステムについても今まで無縁だったから、不馴れでなかなか大変。だけれど、自分ですべてなんとかするより楽なようにできているシステムなんだから、最初さえなんとかすればあとは大丈夫である予定。そうであってほしい。引っ越したあげく大失敗は嫌すぎる。
 それにしてもなぜか時間がない。本当に謎。