つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

結局なんだかんだで見た目も大事だよ

 ここのデザインについては提供されているものをほとんどそのまま利用させていただいているわけだが、なんかその、視認性に問題があるようなテーマが多くないか? とか思う。文字の大きさや配色やその他いろいろね。本当はモノトーンの雰囲気を目指したかったのに今は深緑っぽい見かけであるのは、そういう理由による。いや、こいつもシンプルかつ機能的でかなり好きだが。
 自分で製作するなんてこともできるみたいだから、もしかしたら自分の満足するようなスタイルの作成をやるかもしれない。…いや、いやいやいやきっとやらないような気がする。ふう、あぶないところだった。下手なことを宣言すると自分の首が絞まるだけだ。